オンライン経理・事務・庶務代行サービス。起業したての個人事業主さまや小規模な企業さまの日々の雑務を、ベテラン事務員ゆーこさんがお手伝いいたします。

チラシのレイアウトは共同作業で☆

こんにちは、
オンライン経理・事務・庶務代行サービス
そこそこ使える事務員ゆーこさん」です。

本日のゆーこさんは、
チラシ制作とWebサイトのリニューアルを並行して作業~。

レイアウトに関して
1人で頭を悩ませている時間がなかったので、
助っ人にレイアウト案を2、3出してもらい、
それに「文句をつける」という形でレイアウトを決めていきました(笑)



かなり勝手な方法ですが、
これ、けっこう良いものが出来上がるのでおススメですキラキラ

自分1人だといつもマンネリ化したレイアウトしか思いつかないし、
「自分のデザイン、最高じゃん!」と自己満足しがち。
ですが、他人が作ったものは冷静にジャッジできるので、
良さも粗(あら)もふわっと浮き上がるように見えてきます。

助っ人と2人で、あーだこーだ客観的意見を出し合いながら
レイアウトを固めていく共同作業は
なかなか楽しい時間だったし、
1人で煮詰まっているより早く着地が見えてきたように思いますキラキラ

出来上がりが楽しみっキラキラ





夕方からはボーカルレッスンへ。
本日も、相変わらず、あっぱれなくらい



ダメ出しされました。笑



チラシのレイアウトは共同作業で☆

しかも、
「リズムどこ行ったの~?まったくのれてないし!」
と大笑いされてのダメ出し汗

くやし~い!!!

今週末の試験が終わったら
今度は、秋の発表会に向けて歌の練習です!
あー、歌うまくなりたい。



それでは今夜も、試験勉強。。。
試験前に勉強できるのは今夜だけかもしれないのに
も、ものすごく不安です。
受かる気が、まるでしない笑

がんばらねばー!!!

これからも、ベテラン事務員ゆーこさんの活躍に期待してください。


チラシのレイアウトは共同作業で☆
オンライン経理・事務・庶務代行サービス
日英翻訳やWEB制作も承ります!
そこそこ使える事務員ゆーこさん
ベテラン事務員 クニモトユーコ
お問い合わせは info@sokosoko-yuko.work まで


同じカテゴリー(総務)の記事

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
チラシのレイアウトは共同作業で☆
    コメント(0)